毎日日記16日目

毎日日記を書くようになり、食生活にも気をつけるようになり、ダイエットも少しずつ継続している。

 

ちょっと前までお腹まわりについていた脂肪が少なくなってきた感じがする。

 

自分を鏡で見るとちょっと前よりシルエットが細くなった。

 

これも全てユーチューバー、ヒカルさんの本を読んでからである。

 

自分への意識を上げて、仕事に対する意識も変わった。

 

まだまだ気分が沈み、没頭出来ない時もあるが、数ヶ月前よりは遥かに意識が上がった。

 

営業の商談前にも頭の中で話すことをイメージしてイメージして、足らなければ勉強しての繰り返し。

 

正しい方向に頭を使うことが成長に繋がり、

無駄に頑張るだけでは全く意味が無い、時間の無駄である。

 

最近は論理的に指導する会社の上司が増えてきた気がするが、まだまだ根性論で頑張らせるタイプの人もいると思う。

 

ただ何も考えずに頑張るだけ、頑張った後の検証をしなければ全く意味がない。

 

自分が起こした行動が成果に繋がるのか、

どうやったら契約に結ぶのか、

よく考えて修正する事がとても大事である。