2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョギング・スクワット

テレビでなかやまきんに君の世界一簡単なスクワットを見てから3週間。毎日欠かさずスクワットをしている。もはや習慣になりつつある。テレビで見たときは「効果があるのかな?」と半信半疑でしたが、継続してビックリ!太ももとお尻の筋肉がついてきた。全身…

気分転換

外出制限 皆さん出来ているだろうか、 そろそろ我慢の限界が来る頃でしょうか。 日常をすぐに取り戻す事は難しいかもしれないが、そんな中でもうまく気分転換をする事が必要かもしれない。 おうち時間が長くなると、家の中での時間をちょっと工夫する。 買い…

目指せ税理士 勉強&ダイエット1日目

お題「#おうち時間」 ウイルスの影響は自粛。。、 活動が制限される中でやることはそう、勉強! おうち時間が増えると色々考える時間が増えますよね。 将来の事、今の仕事の事、常に自分が成長する事を考えて行動したいと心がけています。 そんな今日はテキ…

ブログスタート! 三日坊主のサラリーマン日記

5/10今日からブログを始めてみます。 今までいろいろな事が長続きしない人生を送ってきた私ですが、三日坊主で終わらないよう続けていきます! このブログでは私20代 男性 サラリーマン の日々の勉強 (目指せ税理士) と ダイエット を中心に書いていこうと思…