毎日日記4日目

やっと金曜日がきた。

 

今週は長かった、疲れたー。

 

しかし今週は収穫の多い1週間でした。

それはなんといってもヒカルさんの本が届いて読み始めた事で、人生が好転した。

普段の景色が違うように見えた。

 

自分の中での意識が変わることで、見える景色がこんなにも変わるものかと驚いた。

 

この調子で仕事に対する意識、将来に対する意識が変わることでどんどん未来が明るくなっていく。

 

直近の目標では月収100万を突破する事。

 

会社員だけでのサラリーだけでは厳しいと思うので、副業に力を入れようと強く思い、行動を始めている。

 

インスタで流れてきた完全無料と書かれた講座のスタートをしたが、いきなり有料のコースの勧誘だった。

 

もちろんスキルを身につけるためには投資が必要ではあるが、今の生活の支障が無い金額ではないといけない。

 

自分にとってはあまりにも高い金額だったので、すぐに切った。

 

副業での収入が増えれば払える額ではあるが、それがいつになるのか、不安でしかない。

 

世の中はビジネスで成立しているのだと改めて痛感した。

 

様々なビジネスが溢れかえっており、自分に合うものを選択しなければいけない。